サティ ”ジムノペティ ”

 

 











・・・・あれ?ここは日記のはずでは?













何故か文字化けをして、

どんどん消えていってしまった私の日記・・・

今までの日記がパーになってしまいました・・・

これからは私の独り言を気まぐれに書いて行きます

たまに見てください

思いつくままに書いた

私の言葉が見られるかも・・・

----------( since 2004.3.1)











・・・・・・・えっと、

気まぐれに更新しますと言いながら、

なかなかやらないのは面倒だから・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

簡単に書けるブログを作ろうかな・・という事で、

楽天を作ってここにリンクしていたのですけど、

その楽天も今では放置状態、

今流行りのFacebookTwitterばかりをやっております。

でも最近、更新を促すメールでMainのスクロール文を更新しているから、

その時にでもここの更新しようかな・・・?

気が向いたらやります。

気が向いたら・・・。

----------(2014.8.15改記) Main



 

 



















久しぶりにここに書くなぁ

折角日記を更新しようとしたら

0時半から14時までメンテナンスだって・・・

がっかりだね

楽天って メンテナンスが結構多いね

まぁ gaiaxと違って

何時までって時間が決まっているから

まだましかな・・・?



「前向きに頑張れ」

そんな励ましの言葉を頂いて

頑張らなくてはと思うけど

如何しても その時ばかりで

気持ちが萎えてしまう・・・

分かっている 分かっているのよね

私が頑張らないといけないのは・・・



以前の生活にいた自分と今の自分

あの子の事で 変わってしまったのもあるけど

もうひとつ 違う理由で変わってしまっているのよね

そちらの方の影響も多々ある訳で・・・

その理由を話せば

何でそんな事でと思われるかも知れないけど

私には重大なこと

胸が苦しくなってしまうんだな・・・



いっその事どこかへ消えてしまいたい

でも娘の事を思うと出来ない

どうしたら良いの?どうしたら・・・



----------(2004.8.14)



















楽天の日記でも書いたけど

ここを見ているあなた

ひょっとして「でか尻」と検索して

このサイトにやって来ませんでしたか?

一応解析というものを

ここのページに付けているのですが

5月から6月22日までの

解析に残ったデータを整理したら

「でか尻」と検索してアクセスされた数がなんと

32アクセスもあったのですよ・・・



サイト名が「桃源郷」で

HNがpeachとくれば

きっとムフフなサイトに違いないと

期待して来て下さった方には

とても申し訳なく思っています・・・



折角来てくださって何もないのは恐縮ですから

私の下着姿の写真をご覧ください・・・

ムチムチとした はちきれんばかりの肢体に

きっと魅了される事間違いなし!



それではここをクリック!

ね?セクシーでしょ?(笑)



----------(2004.6.23)



















前に

句や歌を投稿していたサイトがあったのだけど

何だか忙しくなって サイトを休止しているのよね

久しぶりに行ってみたら

数多くの作品の中から良いのだけ

表にまとめてアップしてあった

私が投稿したものも幾つかあったから嬉しかったな

アップしてあった私の作品

ここにアップしておこうっと・・・



恋の歌・恋の句が 5句アップしてある中に

私の作品が2句(厳密には1句と1首)がアップしてあった



* あの人の 幸せ祈り 月に泣く

* 愛しくて 大事に思う 心あり 愛しさゆえに 去りゆく君よ



次に秋・行事・季節の歌と句 15句

これも私のが4句(厳密には1句と3首)アップしてあった



* さわさわと すすき揺れてる 荒れ野原 月の明かりに 白く浮かべリ

* 肌寒い 秋の夜長に オリオン座 澄み切る空に 明るく光る

* 紅葉が 雪に震える 吾妻山

* かけっこが 得意なあの子 今はもう アルバムの中 思い出の中



そして最後に秋色の心 10句

これは1句(正しくは1首)アップしてあった



*アルバムを 開けばそこに 良き日々の わが子の笑顔 永久に変わらず



最近短歌を詠まなくなったなぁ・・・



----------(2004.5.11)

 









 











1週間が過ぎるのって最近とても早く感じる

それだけ自分が年を取ったって事なんだろうな・・・

自分ではまだ若いつもりでいるけど

今年40歳になるんだから 信じられないね

40歳になる割には

まだまだ世間知らずで頼りないな 

本当情けないくらい・・・

うちの娘の方がまだ しっかりしてる様な気がする(汗)



浮腫みの方 相変わらず酷いので

病院に行ってみようと思うのだけど、

健康保険が無いからね・・・

まだ手続きがされていないんだもん

国民健康保険に切り替える前に

仕事の方が決まってくれたら良いのだけど

なかなかみたいだね・・・



私の仕事探しは主人が決まってから本格的にするつもり

主人を残して仕事に行くのって

何だかな・・・と思うから



早く 見つかってくれると良いな・・・仕事・・・



----------(2004.4.29)

 

 

 









 











最近よく

手足が浮腫んでいるな

手は指輪で 足は靴下で分かる

指輪が外れ難くなるし

靴下のゴムの部分の型が足首に

気持ち悪いほどに残っているのよね・・・

浮腫みを取る漢方薬があったから

今日から飲み続ける事にした

手の浮腫みは取れたみたい

見ただけで分かるほど

指がすっきりとしているからね

貧血の人は足が浮腫むらしい

病院から処方して貰った鉄剤を飲み終って

今は市販の増血剤を飲んでいるけど

血液検査をしに行かなくちゃ・・・



----------(2004.4.10)

 









 











主人がまた仕事を辞めた。

娘が先生に話したら

「また辞めたの?」って言われたって・・・

先月48になったんだけど

ますます仕事探しが難しくなるね

今度就職したら絶対 

定年まで辞めないで欲しいな

そういう仕事があれば良いのだけどな・・



----------(2004.4.1)

 



















やっぱり

あの眉毛は似合わない

絶対似合ってないって・・・

あんな眉毛の何処が良いのだろう?

訳分かんないね・・・

そう言うお母さんも半分しかないじゃんって

娘は言うけど

これはメイクをする時の為に

こういう風に剃っている訳で・・・

と言いながら 

最近すっぴんばかりだなぁ



眼鏡をやめにして

コンタクトレンズを入れたいといっている娘

眼鏡をかけている方が良いのになぁ

コンタクトレンズくらいなら

許してやっても良いけど

ピアスはして欲しくないな・・・



これからは

勉強の事以外にもこんな事などでも

やきもきしないといけないのかぁ・・・



----------(2004.3.13)

 









/p>

 











義務教育が終わった娘

またちょっと お姉さんになるわけで・・・

最近おしゃれにもうるさくなって

どんどんきれいになって行く娘・・・

いいなぁ・・・



何であんなにスタイルが良いのだろう?

私なんかずんぐりむっくり

でか尻 ぽっこりおなか

ああ 嫌だ・・・

娘よ 自分を大切にしてね・・・



----------(2004.3.13)

 









 











壮行会の帰りに

娘と一番カOビに行って

久しぶりに焼肉を食べたよ

美味しかったなぁ

3月までの期間限定で売れ筋得盛り600

熟成豚カルビ ねぎ塩ロース 十文字鶏もも

こてこてホルモン ロース 伝統カルビ

全部で600gあったお肉を

私と娘とでぺろり 本当美味しかった

娘が合格したら

今度は米沢牛の焼肉を食べに行くもんね

うふふ 楽しみ

娘よ 絶対合格するんだぞ



----------(2004.3.8)

 









 











午前中あんなに積もっていた雪も

午後からは日が照り

道路はもう雪がなくなった

3月だというのに降るんだもんなぁ・・



それにしても今日はやけに

パソコンが重いな コレってうちだけ?

それとも

ネットに繋いでいる人みんながそうなの?

今日は第1土曜日だというのをすっかり忘れて

公民館に行ったら誰もいず

ああ、今日は休みだったと気が付いた時は

ひとりで苦笑 脱力したね・・・



折角出て来たからその足で

お馴染みのネットカフェに行って来た

そこでやっている時は

重いとは思わなかったのにな

カップルで来ているのを見たけど

彼女 あまり気乗りがしないって感じに見えた

デートでネットカフェってどうだろう??



----------(2004.3.6)

 









 











えへっ

今日は忙しいからお休みです・・・

見に来てくれてありがとう。See You ! 

----------( since 2004.3.5)

 












 











楽天サイトで

何気にやり取りを始めた女の子

写真を見て高校生だと思っていたら

今日プロフを見て初めて

小5の女の子だと気がついた

とても元気そうな お茶目な女の子

あの子もとても 元気で明るい子だった

もしあの子が生きていたら・・・

この女の子のように

おしゃまさんになってたのかな・・・



----------(2004.3.4)

 









 











昨日は義母の誕生日だった。

ちゃんとお花も贈ったし、

電話でおめでとうとお祝いの言葉も贈った。



なのに・・・



肝心な自分の母の命日を忘れるなんて、

私っていったい何なんだ・・・

母が肝臓がんで逝ってから7年、

毎日遺影を見ているのに、

忘れるなんて信じられないよね・・・



今日は母のためにお経をあげて、

1日遅れの供養をしよう・・・



----------(2004.3.3)

 
















昨日から3月だというのに

また寒くなっちゃった・・・

ここから桃の畑が見えるのだけど

まだ咲いていないなぁ・・・

来週は忙しいぞ。

娘の受験に、卒業式、塾の保護者会、

そして・・・

高校受験の合格発表・・・

ああ、どうなることやら・・・

桜が咲きますように・・・

----------(2004.3.2)

 













 

 

 




inserted by FC2 system